遅刻/欠席連絡について

本校への遅刻・欠席等の連絡については次のとおりとなっています。
詳しくは「勤務時間外の電話対応について(お願い)」をご覧ください。

連絡方法

① 8:30以前、17:00以降の連絡については、「遅刻・欠席等連絡フォーム」またはFAXによって送信してください。ただし、情報を送信しても緊急対応はできかねますのでご了承ください。
② 遅刻から欠席に変わった際は、再度連絡してください。
③ 8:30から17:00の間については、これまでどおり電話にて対応いたします。
④ 考査当日の遅刻・欠席連絡については、フォーム・FAXではなく、8:30~17:00の間に電話にて直接お願いいたします。

連絡手段

遅刻・欠席連絡フォームによる送信
下のリンクから必要事項を入力して送信してください。

画像

「FAX連絡票」による送信
下のリンクよりFAX送信票をダウンロードし、必要事項を記入の上、ご家庭のFAX機等から送信してください。

画像

FAX送信先 0940-37-2965
※誤送信を防ぐため、今一度FAX番号の確認をお願いします。

勤務時間外の電話対応について(お知らせ)

2024年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • 22(金) 期末考査
  • 25(月) 期末考査
  • 26(火) 期末考査